忍者ブログ

アガートラーム

指輪物語(ホビットの冒険、シルマリルの物語)とその世界、人物についての萌え語りブログです。原作や映画の感想の他、二次創作的妄想な話題を含む予定。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

キャンブリックのシャツ(エレイニオンとケレブリンボール漫画)

第一紀終盤、バラール島での妄想漫画。エレイニオンとケレブリンボールとちょっとキアダンです。






















個人的にキアダンは太陽が昇るのと同時くらいに髭が伸び始めて第一紀終盤の時点では顎鬚がちょっと生えてるだけというイメージ。第三紀だとかなり伸びてる。第二紀はその中間くらい。
ナルゴスロンド滅亡の時点だとエレイニオンはどうしても小さく描いてしまうのですが、多分第三の同族殺害の時点では成人の外見になっている。

HoMEによればノルドールの間では鍛冶は男性の仕事で裁縫は女性の仕事と別れていたらしいのですがそれはあくまでヴァリノールでの話であって、中つ国では人手不足ゆえに個人でどちらも担当していたのでは、と思います。だってどう考えても人材足りませんよー。

Ereinion, Celebrimbor, Círdan.
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
たう
性別:
非公開
自己紹介:
主にエルフとドワーフのコンビに萌えています。でもみんな好き。

バーコード

ブログ内検索

P R